yoshipon's blog

普通二輪の教習記録や、趣味のゴルフ、車、写真などについて書いていきたいと思います。

6時限目&補習決定

前回のアップから、時間が空いてしまいましたが、9/6(木)の講習についてです。

 

時間が空いた理由ですが、かなり凹んで「自分はバイクに向いていないのではないか?」と思い始めたからです。

というのも、私よりも後に入校してきた(と思われる)若い人に講習の進み具合で抜かされてしまい、補習が2時間見積もられてしまいました。

 

この日は、1時間だけの教習でしたが、発進・停止自体がまだうまく出来ず、クランク・8の字をやっても転倒してしまったりして補習が付きました。

※私はVIPプランといって卒業までの一括予約をするプランでの教習なのですが、補習が入ったためプランの組み直しが必要ということになりました。

 

とにかく、この日は凹んだことしか記憶になく、失意のまま帰宅するのでした。