yoshipon's blog

普通二輪の教習記録や、趣味のゴルフ、車、写真などについて書いていきたいと思います。

ゴルフ(JGM セベバレステロスゴルフクラブ)

f:id:yoshipon99:20180909153757j:plain

本日はJGM セベバレステロスゴルフクラブでラウンドでした。

風も強く、流石に9月になったので日差しのキツさは和らいだ気がするのですが、後半から急に疲れが出てきました。

前半はまあまあのスコアでしたが、後半はもうヘトヘトでした。

もしかしたら、熱中症の初期症状だったのかも。

 

同伴の女性メンバーから聞いた話だと、他の組の女性の方が熱中症で倒れて風呂場の脱衣所にて横になり、ゴルフ場の方から氷を入れた袋を乗せられるなどの処置をされていたとのこと。

9月とはいえやっぱりまだまだ暑いですね。熱中症には気をつけないとと思いました。