yoshipon's blog

普通二輪の教習記録や、趣味のゴルフ、車、写真などについて書いていきたいと思います。

40代でバイク免許教習始めます。

はじめまして。

yoshiponと申します。このブログを書いている時点で44歳、間もなく45歳になるおっさんです。

以前よりブログはいくつかのサイトで書いたりしたのですが、もともと文章を書くのが得意ではなく、すぐに飽きて辞めてしまってました。

 

なのになぜまたブログをやるのか。バカなのか?(笑)

 

というのも、実は先日から普通2輪の免許取得に行っています。

といっても、まだ初回のスタンド教習を受けただけですが。。。

 

せっかく、この歳になってバイクの免許を取りに行く事になったので、記録として残そうかと思ったので懲りずにブログを書くことにしました。

いつまで続くはわかりませんが、できる限り頑張って書いていこうと思います。